BLOG

JA11V Jimny

ja11

先日年明けたと思ったら、もう2月ですね。。

ここ2.3日暖かいかと思ったら、今日からまた寒いです。風邪・インフルには気をつけましょうね!

 

私も、もう今年で38歳…まだまだ若..いや、おっさんです。

ここ2.3年の仕事のきつさが半端なく、平日はほぼ帰れない、日曜も前日まで休めるかわからないなんて生活を送っているのですが、まぁそれなりに休めているのかな??

そんなこんなで、雨の日も雪の日も、深夜・早朝バイク通勤が苦痛になってきたわけですよ。。(特に寒いのがw)

そして前々からジムニーが欲しいな〜なんてことをもらしていたのですが…わが家に嫁いできました!

年式94年、JA11V Jimny 走行距離12万km弱…20年前の車ですが、これが好きなんですよ!JA11が!

ちゃんとメンテナンスしてきれいにすればまだまだ走る車です♪

 

で、皆さん期待してる?カスタム計画ですが…あくまで通勤車なんでノーマルで乗ります♪

最低限の消耗品なんかは換えていきますけどね。。

大事に乗りたいと思います。

Pocket

Posted on 2014-02-04 | Posted in BLOGComments Closed