BLOG

太宰府天満宮 ー 小国

日曜日はジムニーで小国に行く前に太宰府天満宮に寄って行きました。

まぁ、梅が見頃ということで!

天気があまりよくなく青空じゃないのがちょっと残念…。来週リベンジかな。

しかし、さすがは受験シーズン・・・受験生らしき若者だらけ!(あと中国人w)

 

そして、日田経由で小国へ。。

想像以上の雪で…途中男3人で車中無言になりましたww

だって道の真ん中に1m以上の雪だるま的な雪の塊がゴロゴロしてて、よけようがないからぶつかって壊しながら進むしかないし。。

何とか登って、広場で遊んでたら…まさかのスタックwww

前にも後ろにも空転して進みません。。やばぃ..。

いや、ここは冷静に! 今日はVOXYじゃなくてJimnyだぜ! 4WDに切り替えたら楽勝でした!ちょっと焦ったけどw

 

時間も夕暮れになって来たので最後はいつもの温泉で男3人で温まって帰りました〜!

Pocket

Posted on 2014-02-18 | Posted in BLOGComments Closed